Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



明日は本誌発売日♪

前回の記事でUPしたカイン兄さんのイラストは概ね好評をいただいているようで嬉しいですv
皆さん優しい~(*´∀`*)
誰か一人くらいは「ラクガキする暇あったら本誌感想書けよ」と突っ込むかと思ったらそれもなかったしw
(よく見ると日付が書いてあるので、感想書かずにラクガキしてたのがバレバレなのですw)

さてさて、日付が変わればようやく本誌の発売日です。
今回は公式発売日が連休明けの為、いわゆる早売り地域からは週末の内に本誌のGET報告が聞こえてきて羨ましいやら悔しいやらw
でもまだネタバレも詳しい感想も見ていないので、続きが本当に楽しみです。
朝になったらコンビニ駆け込んで買って来るもんねと今から意気込んでいます(笑)

続きには次号発売前に垂れ流したい妄想語りですw
大したものじゃないけど、ちょっと注意が必要かも。
下ネタなので苦手な方はここで回れ右して下さい。





【注意】
以下の妄想語りには、セツカ×村雨(攻守の立場的な意味で)が含まれます。
セツカ(キョーコ)が敦賀くん以外の男と接触するのが許せない方は読まないで下さい。


とまあ、大層な断り書きを掲げて何かというと、男性の生理の話です。
聞いた話なのですが、生死を賭けた戦いの場では、いわゆる男性自身も臨戦態勢になる事があると聞いた事がありまして…。
今回(Act.179)で全身の毛穴が開くほどの極限状態を迎えた村雨くんも、おしるこ缶飲みながらそっちも臨戦態勢になってたらどうだろう?と思ったのです。

兄の様子が気になりながらも、余計な失言を避けたセツカが「もう1本水買って来る」などと言いながら自販機に向かうと、そこには村雨くんが。
村雨くんはセツカに向かって兄貴は本当に前科者じゃないのかなどと詰め寄るのですが、そこで少しいざこざがある内にセツカが村雨くんのエクスカリバー(笑)に気付いて…などという妄想がぽろっと浮かんだのです。

パッと浮かんだイメージは一枚の絵の構図で、自販機の陰で情けない顔して座り込んでいる村雨くんと、その股間にブーツの足をうりうりと押しつけながら悪女な笑みを浮かべるセツカさんの図なのですが、それを絵に起こす能力も、そこに至るまでのあれこれを詰めたSSを書く能力もなくて、本誌発売の前にネタだけこぼしに来ましたw
キョコには足コ○の知識はなさそうだけど、セツカ魂が乗り移った状態ならきっとできるはず(`・ω・´)


はー、くだらない妄想だけど吐き出せてスッキリw
ひとりで悶々と考えていると、ニヤニヤして怪しい人になっちゃうのですよww
さてこれで明日の発売日が心置きなく迎えられます(笑)
楽しみーvv

FC2Ad

