Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


生きてます。(近況報告)

暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか。
地震も続いて嫌ですね><

すっかりお返事なども放置していてすみません。
本能の赴くままにあれやこれやと遊んでいたら、あっという間にもう7月も終わりです( ̄▽ ̄;)
色々とUPしたいものなどもありますので、ぼちぼち再起動かけようと思っています。

続きはだらだらと近況です。




とりあえず近況としては、
ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dおもしろかったー!
高校球児よ熱い思い出をありがとう!
ヒマワリやスイカは当分見たくありません。
素敵なイラストもらったったーv
…が主な出来事でしたw

ゼルダはなんだかんだと1ヶ月以上プレイしてましたねぇ。
初プレイの裏ゼルダは謎解きに苦労しました。
それがまたおもしろいんですけどねv
あと聞いてはいたけど、裏のジャブジャブ様がシュールすぎる!
最初撃つのにすごく抵抗がありましたよ;
そうそう、せっかくの3Dでしたけど、目が疲れるので結局ほとんど2Dでプレイしてました。
ムービーシーンだけ3Dにして楽しんだ感じでした。
3Dの大妖精様は迫力だったなぁ( ̄▽ ̄;)
などなどと、とても楽しみました♪
ミニゲームがまだコンプできていないので、その内本体を購入したら更にやりこみたいと思います。

その他の出来事はまあ夏の風物詩だったりするのですが、イラストについては近日中にお目に掛けられると思います。
お楽しみに♪

まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様どうぞご自愛ください(*´∀`)ノシ

FC2Ad

