Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


2冊買いv

気付いたらこれが6月最初の更新とか
そんなに間が空いちゃってる自覚がありませんでした(汗)
すみません×∞ orz(ぺら土下座)

そんなこんなで今日は花とゆめ及びスキビ28巻の発売日です。
今回はスキビ大感謝祭と銘打たれていまして、表紙+巻頭+ふろくが全てスキビというスキビファンにはたまらない一冊で、しかもそのふろくは『ドキドキお風呂ポスター』という、敦賀くんファン必見の入浴シーンのイラストです。
しかしこのふろく、2種類ある内のどちらかがついてるよというファン泣かせの仕様になっています。



※ポスターの詳しい絵柄と使用方法(笑)については、花とゆめ編集部ブログに詳しく載っていますので、そちらをご覧ください。

花とゆめ編集部ブログ
お風呂ポスター活用例記事
http://www.hanayume.com/hanayume/blog/?p=738



私?私はもちろん2冊買いましたともw
どちらかを選ぶのではなく、どちらをも選びました。
この通りw↓

2011年花とゆめ14号+28巻


どちらの絵柄が入っているかは外から見てわかるようになっていたので迷わず買えましたv
わかりやすくしてくれて嬉しい♪
編集部に感謝です。

花ゆめ14号ふろくアップ


巻頭のカラーはリード&シチュエーションコンテストのグランプリ作品を元にした、どっきどきのイラストです(* ´艸`)
このイラストの壁紙も、公式から早速ダウンロード♪
今日はスキビ三昧で幸せです

本誌とコミックス新刊の感想はまたのちほどUPする予定です。
とりあえずスキビに囲まれて本読むぞ~(*´∀`*)

FC2Ad

