Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~5/29)

今日は久しぶりに母の手料理を食べてきました。
おふくろの味ってやっぱりいいですねぇ。
何より上げ膳据え膳ってのがたまらないw
(ちゃんと手伝いましたけどねw)

ひとつ前のぷち妄想の記事に、予想以上の拍手をいただいてびっくりするやら恐縮するやらです。
どうもありがとうございます。

皆さん意外と妄想に飢えていらっしゃる?
これもきっと原作が休載中のせいですねw



続きには個別の拍手お礼です。
(ぴのこ様/perorin様/みき様)



■05/24 17:55 ぴのこ様
>おぱんつに顔突っ込む蓮さん見たいですね
おぱんつネタに食いつきありがとうございますw
セツカ仕様の「肉食系女子な大胆なデザインの下着を着用した最上さん」を想像する敦賀くんには一度は鼻血を垂らしてもらいたいです(゚∀゚)

>用があるのは中身だけだろ(っておい)
おぱんつを見て赤面するのって結局その中身を想像しちゃうからですよねw
大事なのは中身です(ウンウン)
男の浪漫といえばヒモパン!と思うのは私の偏見でしょうかw
コメありがとうございました。
また遊びに来てください♪


■05/24 20:59 perorin様
>ぷち妄想萌えました。絵がすぐに浮かんだ。
えへ。萌えると言ってもらえると嬉しいですね。
ありがとうございます♪
是非ペロさんの手で絵コマ化をして下さいと無茶振りをしてみるw

>続き続きとおねだりをしてみる
え、おぱんつの続き?(とはぐらかしてみるw)
続きが書けるなら一本SS書いてるんだけどなぁ。
最近鈍ってますね。精進します。
いつもお気遣いありがとうございます。
ペロさんも猫ちゃんに噛まれた指はもう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さい。


■05/29 23:47 みき様
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。

>綿密な考察のある感想が面白くて好きです
考察なんて大層な物ではなく、ただの揚げ足取りに近いと思うのですがw
でもそう言っていただけると嬉しいです。
次回からも頑張って揚げ足取りします(`・ω・´)
(↑それは違うと思います/自己ツッコミ)

>ぷち妄想も萌えました!宣戦布告しちゃうキョーコたんがイイ!!
>せっかくなので、もうちょっと加えて読ませていただけるともっともっと喜びます(←私がww)
ウンウン、宣戦布告するキョコたんを想像すると萌えますよね…ってこっちでも続きのおねだりキターww
いやまあね。宣戦布告するまでのキョコたんは、きっといっぱい泣いていっぱい苦しむんだろうなぁとかは想像(妄想)するのですが、それを表現するスキルの持ち合わせが(´Д`;)アゥアゥ
精進します(´・ω・`)
応援ありがとうございます。
また遊びに来てください♪


その他覗いて下さっている方、拍手だけの方も、
本当にありがとうございます♪♪
また遊びに来てください(*´∀`*)


……空っぽの脳みそ絞ってぷち妄想の続き考えてみようかなぁ…。
何も出てこなかったらごめんなさい(´Д`;)

FC2Ad

