Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


花とゆめ12号発売中♪

スキビは残念ながら休載の現在発売中の花とゆめ12号ですが、某コンビニ限定付録のクリアファイル付をGETしてきました♪
コミックスや複製原画では汚す心配からあまりべたべたと触る事が出来ませんでしたが、これはクリアファイルだから鼻息をかけてもヨダレを垂らしても安心です(笑)

サイズは花ゆめ本誌と同じB5サイズ。
反対の面はイラストを再現した某アイドルのコスプレなので、そちら目当てで買うファンの子もいそうですね。
スキビ以外にも2種類ありますので、これから手に入れようと思う方は要注意ですよ。



画像と予告のネタバレは続きから





花ゆめ12号セブンイレブン限定付録

じゃじゃん。
クリアファイルの図柄は、27巻表紙にもなっているヒール兄妹のイラストでした。
このクリアファイルが入っていた袋の台紙に花ゆめ14号の予告が書いてあったのですが、
スキビは表紙&巻頭カラー&ふろくの3本立てです!
ふろくは「ドキドキお風呂ポスター」だそうです。
"心拍数急上昇"とコピーが付いていたので、恐らく敦賀氏の超胸はだけ~なセクシーショットなイラストの防水ポスターだろうと予想。
スキビの場合、お色気担当は男性キャラというのがお約束ですよねw

あ、そうそう。
6月20日は28巻の発売日でもあるので、本誌と新刊も合わせてスキビ三昧な一日となりそうですね♪
(6月から花ゆめのコミックスは発売日が19日から20日に変更になるそうです)

28巻は27巻と同じく200頁という情報も入ってますので、どうやら27巻同様7話収録となりそうです。
そうするとたぶんACT.170までなので、バイオレンスミッションの最後の話まで入る…んだよね?
またいいところで続く!となるんだなぁw
コミックス派の人はジタバタする事請け合いですね(* ´艸`)

FC2Ad

