Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~5/18)

この間まで肌寒いと思っていたら、今日は夏のように暑いです。
紫外線が怖い~計画停電が怖い~と怖いものが増えていく今日この頃です。
我が家は室内で動物を飼っているので、暑くなるとどうしてもエアコン必須です。
この夏はどうなっちゃうんだろうガクガク


続きに個別の拍手お礼です。
(ピーチ様)




■05/15 20:33 ピーチ様
いつもありがとうございます。

>おぉーーー参加してきたのですねお疲蓮根ーーー!

そうなのですよ。
年甲斐もなくイベントに参加してきてしまいましたw
あの人ごみ、懐かしい(←)とはいえ疲れますね。
当日夜はよく眠れましたw

>カインの髪色何色なんだろうね?原画では黒だったけど、多分黒に銀色入っているかも知れんジョ・・・かと言って白髪混じりと言うのもいやじゃ~~~!!!多分私の予想的には、黒色が光の反射で銀色に変わるんじゃないかと思ったり変な妄想を働かせてますわ・・・

黒に銀というのは予想外でした!
さすがピーチさんですフムフム
そこは白髪と考えずに、プラチナブロンドのメッシュが入っていると考えればカッコイイんじゃないでしょうか??
それにどうやら殺しても死なない超人のようですから、普段は銀髪で血を浴びる事で黒(というか血が乾いたどす黒い赤色)に染まるなんてのもありかもしれません。
楽しい予想をありがとうございました。
また遊びに来てください♪


その他拍手だけの方、覗いて下さっている方も、本当にありがとうございます♪♪

FC2Ad

