Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~5/11)

実は5月4日に開催された「スキ*スキ*スキビ祭り」に一般参加してきました。
そこで手に入れたお宝(同人誌)の数々をニヤニヤと読みふけっていたらすっかり更新を忘れていました(も、申し訳ありませんorz)
だがしかし。原作が休載の寂しさも、このお宝たちのおかげで乗り越えられる!

続きには個別の拍手お礼です。




■05/03 20:35 perorin様
いつもありがとうございます。
そしてお返事遅くなって申し訳ありませんorz

>映画の内容が、とても気になります。

ええとても!
近未来ものという設定がとても意外でした。てっきり現代ものだとばっかり。
村雨君の役どころもまだわかりませんしね~。
BJを追う若井啓二(←第一変換。一体誰w)もとい、若い刑事さんなのかなぁ?
先が楽しみですね♪

>わしはあきらめていない・・・絶対にBJの髪色は、金か、白銀である・・・(しくしく

私も地毛は金髪を期待しています(`・ω・´)
先日perorinさんのブログでも書きましたが、アメリカのビーチのシーンでは白抜きの髪で描かれている(塗り忘れの可能性もあり)ので、イメージが黒とか血の赤なだけで、本来の髪の色は金髪なんじゃね?とワクワクです。
わざわざ蓮ウィッグも作る位だし!
早くBJの姿も見たいですね。


その他拍手だけの方、覗いて下さっている方も、本当にありがとうございます♪♪

FC2Ad

