Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



[SS-03]CM撮影小ネタ

2ch落し物>[SS-03]CM撮影小ネタ

スレ立てした1さんに送った小ネタ




前提:蓮とキョーコでCM撮影。シチュエーションは16巻表紙。
   撮影監督は黒崎監督ってことで。

----------------------------------------------------------------

蓮とキョーコが位置につき、スタンバイが完了する。
「おお~、いいねぇ。だけどちょっともの足りないねえ。
 お前ら、もうちょっと色気出せ、色気。」
黒崎監督の指示に、そんな無茶なと小さく呟くキョーコを見て
蓮が悪戯っぽい笑みを浮かべる。
出し抜けに醸し出す雰囲気を変えた蓮に、キョーコは慌てた。
『んなーっっ!こ、これは夜の帝王!!!』
「お、蓮いいぞ。おら京子、お前も目を白黒させてないで
 男の劣情をそそるような表情(かお)をしやがれ。」
ニヤニヤ笑いを浮かべる黒崎監督の無茶な要求に、キョーコはますます困ってしまう。

「れ、劣情って…。」
思わずそんなことはできないと続けそうになった言葉をぐっと飲み込む。
しかし表情を決められず、百面相を始めてしまったキョーコに蓮がそっと囁いた。
「最上さん、俺に合わせて。」
その言葉に、恐る恐る蓮に向き直る。
『やっぱり“夜の帝王”(このひと)は苦手だわ…。』
しかしその雰囲気に釣られて表情を変えるキョーコに黒崎監督のGOサインが出る。
「よし、そのまま京子の告白シーンだ。」
「す…、」
スタートの合図でキョーコの唇が小さく開き、言葉がまろび出る。

「スレ立て、乙…。」

----------------------------------------------------------------

超くだらなくてゴメン。 脱兎ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ


[了]



[2ch落し物まとめに戻る] / [携帯]

FC2Ad

