Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



家宝にします

まず謝罪です。
今日発売の本誌は昼間無事にGETしたのですが、感想は今日中にUPできそうにありません。
楽しみにしている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

さて本題ですが、なんとワタクシも複製原画当選しました!!ワーイo(^∇^o)(o^∇^)o
本誌での当選発表の際に、県内の当選者の名前がなかったのでうっすらと期待していたのですが、まさか本当に【他70名】の中に入っているとは思いもよりませんでした。
早速額縁を買ってきて飾り、家宝にして毎日拝みたいと思います(*´ω`*)

複製原画2010

FC2Ad

