Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~4/26)

数時間前にのんびりお返事打っていたら、いつの間にかFC2ブログが緊急メンテに入っていて、危うく一から打ち直しになるところでした。
念のためメモ帳に下書き残しておいてよかったw

ふと気付いたら外はもうすっかり春ですね。
八重桜が満開になり、ツツジの花も咲き始めました。
5月になったら暑いんだろうなぁ…。
でも週末は毎年GW恒例のBBQを楽しむ予定が入っているので、その日は暑いくらいがちょうどいいなw

続きには個別の拍手お礼です。






■04/20 23:23 きゅ。様
コメありがとうございます!
いやもう本当に今回はローリィ大活躍でしたね!
置物の底から足を出し(?)、こそこそ動き回るローリィを想像するとお腹が痛いですw
お手付き推奨の下りにはニヤニヤしてしまいました(* ´艸`)
ぜひたっぷりとイチャイチャベタベタさわさわしてもらいたいですね♪
また遊びに来てください(*´∀`*)

■04/21 04:46 perorin様
いつもコメありがとうございます!
B・Jの髪の色は気になりますね!
私も金色だといいなと思っているのですが、ヒール兄妹のイメージとACT.174ラストのB・Jのイメージ図からすると、やっぱり黒色なんでしょうか。
エジプトの置物は確かに不自然でしたけど、まさか中にローリィが入っているとは思いもよりませんでしたよね。
仲村先生の「してやったり(にやり)」という顔が思い浮かぶようですw
そちらはまだ冷え込むようですね。どうぞご自愛ください。

■04/21 06:03 ひみつ君15キログラム様
こんな僻地までようこそいらっしゃいませ!
おまけにコメまでありがとうございます!!!

>私はサ/リ/オ/キ/ス派でしたよ
(検索除けの為スラッシュを入れさせていただきました。すみません)

おお!フ/ァ/ラ/オ/の/墓への食いつきキタ━(゚∀゚)━!!
ありがとうございます。超嬉しいv
私も子供の頃に読んだ時は断然サ/リ/オ/キ/ス派でしたが、大人になってから読み直すとス/ネ/フ/ェ/ルも可愛く思えてくるから不思議ですw
特にナ/イ/ル/キ/アと出会って愛を知ってからの彼にはきゅんきゅんしますv
──って、ここスキビブログだったww
コメ本当にありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね♪


その他拍手だけの方、覗いて下さっている方達も、本当にありがとうございます♪♪

FC2Ad

