Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~4/16)

うぉっ。気付いたら前回の記事更新から10日以上経っていました。
すみませんすみません(平身低頭)
毎日眠くてですね、春だなぁと実感しています。
(いいえ眠いのは連日の夜更かしのせいです)
そんなこんなの内にソメイヨシノの見頃も過ぎ、すっかり葉が出てきました。
でも後を追って八重桜の蕾が膨らみ始め、花開くのが待ち遠しい今日この頃です。

しかーし!今一番待ち遠しいのは花とゆめの次号の発売日ですね♪
早く続きが読みたい

花とゆめといえば、3月19日発売だった8号の特別無料配信が始まりました。
現在はPCからのみ閲覧可となっていますが、行く行くは携帯での閲覧にも対応予定との事です。
購入できなかった方ももう一度読みたい方もチェックしてみて下さいね。
(注:8号にはスキップ・ビート!の掲載はありません)

PC向けですが、リンクを書いておきます。

花とゆめ.com
http://www.hanayume.com/hanayume/

花とゆめ8号特別配信ページ
http://www.hanayume.com/hanayume/magazine8/


続きに個別の拍手お返事です。




■04/06 10:21 perorin様
すっかりお返事が遅くなってすみませんでした。
いつも拙宅の本誌感想を楽しみにして下さってありがとうございます♪

>濡れ尚と深雪に萌えました

私も濡れ髪の尚にちょっと萌えてしまいました。悔しいw
(尚が嫌いだという訳ではないのですがw)
深雪ちゃん可愛いですよね~。某ピグで白虎が飼いたくなりましたw
共演したというCMの内容と深雪ちゃんの再登場が気になりますね。

尚と祥子さんの関係はですね、祥子さんのマネージャーとしての立ち位置にがっかりしました。
祥子さんにはもっと公私を切り分けたしっかりした女性でいてほしかったという、ただの私の理想の押しつけなのですが(汗)

そちらの地方でもそろそろ桜の便りが聞かれる頃でしょうか。
風邪など引かれませんようにどうぞご自愛ください。


■04/07 09:17 peach tea no1様
こちらもすっかりお返事が遅くなってすみませんでした。

>いろいろブログの件でご心配おかけしましたですぅーー

ピーチさんのブログが消えてなくなっているのを見た時は本当にびっくりしました。
本文は何とか復活されたようでホッとしました。
リンクの張り直しは本当にお疲れ様でした。
バックアップはマメに取ろうという教訓になりました。

エイプリルフールの話に「ナイス」のお言葉ありがとうございます。
少しでも萌えていただけたなら嬉しいです♪
どうぞまた遊びにいらしてください♪♪


その他拍手だけの方、覗いて下さっている方も
ありがとうございました♪

FC2Ad

