Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~3/27)

勝手に落ちこんで更新停止している間もたくさんの拍手をいただきました。
皆様ありがとうございます。
拙ブログは皆様のに支えられています
その愛に報いる事ができるよう、なお一層精進したいと思います(`・ω・´)

続きに個別の拍手お礼です。



■3/09 21:32 変身キョーコは難しい こと perorin様
名前欄がこれ↑だったので一瞬誰かと思いましたww

>特に変身キョーコは、別人だけどキョーコに見えるようにするのは、困難なので

頷きすぎて首がもげるほど同意です。
キョコは素の状態でも難しいのに、変身するとその難易度は段違いにレベルアップしますよね。
髪型や服装を同じにして「これはキョーコです」と言い張ってやっとそう見てもらえるレベルです(泣)
でも線が似ていると言われて嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)
開設1ヶ月お祝いコメもありがとうございました♪

■3/18 22:15 perorin様
余震が続きまだ生活が安定しない中、コメありがとうございます。
私が停電で寒いと書いたせいで、電気で暖を取っているご自分を責めているようですが、関東で計画停電しているのは自分達用の電気供給源の故障のせいなので、perorinさんが気に病む必要はないんです!
こちらこそ却って気を遣わせるような書き方をして申し訳ありませんでした。
ようやくガソリンや灯油の供給が回り始めたようですが、そちらはまだまだ需要に供給が追い付いていない状況でしょうか。
一日も早く穏やかな日常が戻ってくる事を祈っています。

ルーターですが、NTTを呼ぶ前に初期化しなかったのは大失敗でした。
焦ってそこまで気が回らなかったんだと思います。
あれ以来停電のある日はしっかりコンセントを抜くようにしています。
うちの犬の心配まで、ありがとうございます。
やはり震災以来神経質になっていて、原因が強風のせいでも、少しでも家鳴りが起こるとワンワン騒いでいます。
perorinさんちの猫さん達もさぞ怖い思いをしているのでしょうね。
早く動物たちがまたのんびりお昼寝できる日が来るといいですね!


その他、拍手だけの方もありがとうございました♪♪


FC2Ad

