Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


どちら様もセンキュウ for 1month.

みんなに、ありがとう。

本日3月9日は3と9でサンキュー、つまり「ありがとうの日」だそうです。
スキビファン的にはハッピーグレイトフルパーティの開催日だった12月24日か、1009(センキュウ)で10月9日が感謝の日に相応しいのかもしれませんが、このブログを開設(公開)して丸1ヶ月になりますので、今日この日に感謝の言葉を述べたいと思います。

正直言って開設前は、スキビ二次サイト様は星の数ほどあるし、その隅っこに新しく開設されたブログへの訪問者なんてよくて一日一桁、日によってはカウンターがぴくりとも動かない日もあるだろうと高をくくっていました。
それが蓋を開けてみれば、毎日信じられない数の訪問者様があり、拍手をぽちっとしてくださる方もたくさんいて、毎日嬉しいやら驚くやらの連続です。

皆様、本当にありがとうございます。

これからもスキビ二次界の隅っこでちまちまと更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

愛犬う○ち拝





実はひそかに1ヶ月を記念して何かお持ち帰りいただけるようなSSかイラストでも…と思っていたのですが、用意できませんでしたorz
甲斐性なくてすみません(汗)
こんな私ですが見捨てないで頂けると嬉しいです。


ちなみに今日はこんなラクガキをしてました。
やっぱりキョコたんは難しい…( ;´д`)

act172_kyoko

FC2Ad

