Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~3/6)

発売日の地域差があるとはいえ、ネット上ではもうACT.172の続き妄想がちらほらと見受けられるようになりましたね。
皆様筆が早いですね~。
おかげ様で労せず1ヶ月の休載期間が楽しめそうでうきうきですw
(↑お前も書けって言葉はスルーする気満々ww)

本誌や単行本の感想は検索していらす方も多いようで、拍手もたくさんいただきます。
その拍手に支えられています。
ありがとうございます。


続きは個別の拍手お礼になります。



■3/6 10:43 みき様
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました♪
楽しみとか嬉しいとか言われるとなんだかこそばゆいです(照)

>よみごたえあって、しかも面白くて判りやすい文章なので、

えええ、本当ですか!?
自分ではわかりにくくないかなぁとドキドキなので、そう言っていただけるとちょっとホッとします。

>好きです~!

キャーッみきさんに告白されちゃった(〃▽〃)
(↑好きだと言われてるのは文章の話です。わかってます。わかってるけどやっぱり照れる///)

す、すみません。ちょっと浮かれてしまいました。
そうそう今回の敦賀君はウザ可愛いですね。
惚れた弱みの余裕のなさがなんともうざくてなんとも可愛いw
あそこまで本音がこぼれていると、社さん以外の第三者にもバレまくりでしょうね。
もういっその事全国ネットで告白しちゃえよ☆と思いますw
また遊びに来てください♪


■perorin様
レス遅くなって申し訳ありません(汗)
いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです(はぁと)
更新の励みにしています。
以下細かくなりますが、返信させていただきます。

→3/3 16:23 「続きの続きというか」へのコメ

悪代官の抜けた貴島君、お気に召していただけましたか?

>怨キョがこまかいなあ

気付いていただけて嬉しいです!
実は怨キョ大好きなんです(*´∀`*)
更にこの続きを3パターンも考えていただいたようでありがとうございます。
どれもありそうで妄想脳を刺激されました。
萌えると言われるのは最高の褒め言葉です(ノ´∀`*)


→3/5 10:41 「アイコン風○ダック」へのコメ

>かわいいです。萌えました。

うふふふふ(〃▽〃)キャー♪
そんな事言ってくれるのはperorinさんだけです~。

>細かいですね、ハートが。

あ、よくわかりましたね!
かなり縮小した画像だったので形がつぶれてしまい、わからないと思ったのですが。
蓮ダックへの愛の深さを感じますた(ノ´∀`*)

>センスがあるからうらやましい

そんな事言って(以下同文)
私としてはperorinさんの方が断然センスがあると思うのですけどね?
お互いないものねだりをしてるっぽいですねw


→3/6 12:00 「ACT.172 本誌感想」へのコメ

続き、気になりますよねえ。

>私は、妄想を調子こいて描いて派手に失敗しました

あれはあれでアリだと思ったのですが。
仕切り直し、待ってます(はぁと)

>打ち上げにマネージャいるのは普通かなあと、

おお、私のアホな疑問にお答えをありがとうございます!
そうですか~。じゃあ社さんがいるのはアリなんですね。
よかった~、社さんが空気読めてない人じゃなくてw
でもそう聞くと、ついマネージャーさん達がこっそりご馳走にありついていたり、会場の隅っこに集まって日頃の苦労の愚痴をこぼしあってる姿とか想像してしまいますw
面白いと言っていただけて光栄です。
あ、私にさま付なんて分不相応ですから、どうぞ気軽にさん付か、いっその事うんちゃんとでも読んでくださいね(´∀`*)
また遊びにいらしてください♪


その他、拍手だけの方もありがとうございました。
どうぞまた遊びにいらしてください♪

FC2Ad

