Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



続きの続きというか

某所でお会いしたサイトマスター様達に、自分は意外と有名人なのだと聞きました。
単にこんな名前だから目立っているのか、それとも別の含みがあるのか。
詳しく聞いてみたいけどちょっと怖い、そんな今日この頃です。

さて。続きの続きというか、手前味噌というか、自画自賛というべきか。
今日は、先日UPした[SS-09]ACT.171 続き妄想のアフターストーリーみたいなものをラクガキしてみました。(SSではありません)

自分でもはっきりとした続きを考えていないので(←)、たぶんこんなシーンがあるんだよっていう「続き妄想の続き妄想」とでもいうべき代物。
しかもラフ画です。
そして相変わらずキョコたんと貴島君しかいません。






act171_tsuduki_after

一応貴島君の名誉の為に言っておくと、この貴島君は胸にケロケロっとやられてしまい、もうすっかりキョコたんを食べちゃう気はなくなってます。
上半身裸なのは汚れた服を脱いだ、ただそれだけです。
とりあえず服を脱ぎ、気分の悪いキョコたんを純粋に介抱した事でしょう。
(彼もフェミニストでしょうから、気分の悪い女性を放っておけるとは思えません)
でも外から来た人間にはそんな事情を知る由もありませんね。
あー、なんか貴島君が気の毒になってきたぞw

早い人はそろそろ次号が手に入る頃ですね。
さて原作はどんな展開になるのか、すごく楽しみでワクテカしていますw

FC2Ad

