Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~3/1)

いつもご訪問ありがとうございます。
自分は不器用なので、ひとつひとつに時間がかかります。
おまけに同時進行もできないので、自分のSSを書き上げていた間は他の事が手につかなかったという…。
他のサイト様の更新チェックとか、買ってきた雑誌や単行本の読破とか、いろいろ時間が足りなすぎる(汗)
バイタリティ溢れるサイトマスター様達をただひたすら尊敬するのであります。

続きに個別の拍手お礼です。




■2/28 瑞穂様
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
こちらこそ、また遊んでいただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■3/1 perorin様
いつもコメありがとうございます。
ええ。注意書き通りのぶった切りでございますw
でも描写が萌えるとか好きとか言ってもらえて嬉しいです。

>貴島おぬしは悪よの

ぶっ。悪代官風の貴島君が脳裏に浮かんだww
perorinさんのツッコミはいつも私の妄想を刺激しすぎて危険ですw

>キョーコちゃんピンチ、どきどきで、どうなる続きと催促してみる

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>画像をみて悶絶死しました
>えーと初期Verから、あのコックさんに

ふふふふふ。計っ算っ通ーーり!(14巻のキョコたん風にw)
そうですそうです。あんなにキリッとかっこつけてても、最後はアレになるのですよw
どんなにかっこつけても所詮はコックさんなのですw

■3/1 pinoko様
今度は麦茶ですかww
何か飲みながら見る方が悪いのです(きっぱり)

>巧いだけにギャップでなお笑ってしまう。くそう!

巧いと言われると照れますね(ノ´∀`*)
素直に喜んでおきます。ありがとうございます。
そして悔しがるほどうけていただけて本望です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>きじまくんがキョーコにゲロられる続きがみたいですwktk

ダイレクトに来ましたね~w
いやほらもう次号出るし、時間切れですよ時間切れw
(と言いながら逃げる)


その他、拍手だけの方も、レス不要でコメ下さった方もありがとうございました!

FC2Ad

