Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


あっ敦賀君だ!を描いてみた

久しぶりに真面目にSSを書いたら脳が疲れましたw
少し前に書いた「[ss-08]心の砦」が不真面目だったという訳ではないのですが、あれはちょっと違う気がします。
で、まあ息抜きにお絵かきをしようとACT.171を見ながら敦賀君を描いてました。
敦賀君は目が難しいんだよなーとか思いながらぐしぐしやってたら、こうなりました。

どんなもんか見てやろうと思う方は、普段私がどんなラクガキをしているのかをよ~く思い出してから「続き」(携帯の方は「画像」)をクリックして下さい(これは警告ですw)
あ、敦賀君を心の底から崇拝している、キョコたんのような方は見てはいけませんよw

ではどうぞ






ren_duck

「蓮ダック」とでも呼んで下さいw
最近コックさんをよく描いてたので、たまにはリアルタイプで…とか思ったんですが、どうも「リアル」の方向が違ったようです(゚∀゚)
カッコイイ敦賀君は他の方がたくさん描いてくれるから、たまにはこんなのもいいよねw
所詮私はコックさん作家なのであった…。
でもこんなのでも゚+.愛゚+.゚は溢れていますヨ(ノ´∀`*)


ああそういえば、PCで「ACT.171続き妄想」をお読みになった方は、ちゃんと最後のあとがきまで読んでくれましたでしょうか?
まあ最後までスクロールしてくれた人ならあの不自然さに気付かない訳がないとは思いますが、ちょっと気になりますねw

FC2Ad

