Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



誤字脱字は日常茶飯事

あとから自分の記事を見直したら誤字脱字があったというのは日常茶飯事です。
こっそり修正している事がよくあるのですが、そのせいでRSSで更新チェックされている方のところには何回も更新案内が届いてしまっているかもしれません。
その場合には平謝りするしかありません。
どうもすみません。
同じ記事が何回も更新されている時は、ああまたかと生温かくスルーしていただけると嬉しいです。


以下は超ひとり言です。
ちょっと口汚いところがあるので、スルー推奨なのであります。
(なら書くなっていう)



いち。
ああもう、IE爆発しろ(泣)
ちゃんと勉強しない自分が悪いんだけど、IEだと表示が違うってのは何なんだ。
いつも使ってる他のブラウザだとちゃんと見えるから安心したらこれだもの。
PCはフィーリングで使ってるから、ちょっと凝った事をしようとするとすぐ躓きます。
自分ちょっとPCには詳しいんですよみたいな顔して現実はこんなもの。
日々是勉強ですね…。
精進しまっす。



に。
某△様のところにこっそり、本当にこっそり落としたネタに気付いてくれた方がいました。
イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略
レス不要と言いつつココアを返せと仰る某○様。
笑っていただけて本望です。
レス不要の言葉に甘えてちゃんとしたお礼記事で返信しなくてすみません。
とりあえずうちには今ミロしかないので、ミロ置いておきます(*´∀`)っC▼~

FC2Ad

