Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(~2/22)

なぜかシリーズ化してしまったコックさんシリーズが一部で好評を頂いていますw
思いがけず拍手を頂き、嬉しいやらおかしいやらです。
皆様ありがとうございます。

続きに個別の拍手お礼です。



■2/21~23 perorin様
コメントネタを勝手に使っちゃってすみませんでした(汗)
でも笑っていただけたようで良かったです。
perorin様が褒め上手なので、ちょっと調子に乗ってる感も否めませんがw
私から見るとperorin様の方が着眼点が鋭いと思うのです。
リンクの報告と、いつもお気遣いをありがとうございます。
また遊びにいらしてください。

■2/22 レス不要の某S様
わざわざご報告いただきありがとうございます。
意外とこの界隈でもお仲間は多いと思うのですけどね?
皆様シャイな方が多いのかもしれません。
どうぞまた遊びにいらしてください。

その他、拍手だけの方もありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~。




そして懲りずにこんな隅っこで、おおっ釣れた!という気持ちを表してみるテストw

cooksan_04

2匹の魚は、コックさんに大うけしてくれた某p様と某h様のつもりw
こんなんでもネタに笑ってくれた感謝の気持ちも一応込められているのですw

FC2Ad

