Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(2/21)

昨日からブラウザの調子が悪くて困っています。
外部アプリからの呼び出しにフリーズしちゃうのは別のブラウザを指定するからいいとして、ググる先生が開けないのは地味に困ります。
気になることがあるとツールバーに入力してエンターとかドラッグして右クリ→ググる検索が癖になっているので、その度にブラウザフリーズ→再起動を繰り返しています。
他のブラウザではなんともないのでセキュリティソフトが悪さをしているわけではなさそうです。
一応オンラインスキャンで検査してみてもウイルス的な問題はありませんでした。
アドオンのupdateで何か合わなくなっちゃったのかなぁ?
早く元に戻りますように…。

さて。先日本誌感想と新刊感想をUPしましたが、意外と需要があるのかこんな辺境の地でもたくさんの方に縦覧していただき、拍手もたくさんいただきました。
ありがとうございます!
思うままずらずらと書きつらねていたので読み辛かった事と思います。
次回からはもうちょっと読みやすい文章を書くように心がけたいと思います。

続きに個別の拍手お礼です。


■2/20 pinoko様
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
あのコックさんで見初めて下さったんですか?
なんとお目が高いw
あの当時は二次サイトを作る予定はなかったんですけどね~(苦笑)
また遊びに来ていただけた時に少しでも笑っていただけるような、そんな更新をしていきたいと思っています。
ありがとうございました。

その他、拍手だけの方もありがとうございました!
嬉しいです!!

FC2Ad

