Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



業務連絡というか

【2/19追記】
今日再確認したら、下記の公式ニュースが記事ごと消えていましたorz
どういうことなの公式さ~ん(汗)
一度発表されたことなのでその内実施されるのは間違いと思いますが、まだしばらく時間が空くということなのかもしれません。
詳細がわかりましたらまた告知します
【追記ここまで】


個人的なことではなくて、FC2ブログ全体のお知らせ

【ブログ】URL変更に関するお知らせ
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-770.html


FC2ブログに登録している全てのブログのURLから鯖番号がなくなるんだそうです。
このブログの場合なら
http://usstorage2011.blog28.fc2.com/
             ↓
http://usstorage2011.blog.fc2.com/
といった感じ。
でもすぐに変わるわけじゃなくて、徐々に変わって行って、全部完了するには来年までかかりそうとのこと。

それから、URL変更後に以前の鯖番号付のURLにアクセスしても、ちゃんと新URLへリダイレクト(転送)してくれるので、利用者は特になにもしなくても大丈夫とのことです。
でも一応皆様にお知らせしておきますね。

うう~ん。自分のブログURLを一生懸命覚えたばかりなのに、すぐ変わるとか言われるとちょっと悲しいw
拙ブログが新URLに移行した際には改めて告知いたします。

FC2Ad

