Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼(2/17)

実は14日にお絵かきに夢中になりすぎて、翌日首から背中にかけてひどい肩こりになりました。
PCの画面を見ようとするとちょうど一番痛い角度でw(当たり前か)
下が向いていられないのでPCもあまり触れませんでした。
もっと姿勢よく、そしてちゃんと体調を管理しながら遊べって事ですね(汗)

【投稿後追記・ここから】
投稿後に今日の拍手を確認したら、午前中に絨毯爆撃のようにたくさんの拍手を頂いていました!
とても驚いた&嬉しいです!
どなたかわかりませんが、ありがとうございます!!
【ここまで】

続きに個別の拍手お礼です。



■2/16 ピーチ様
リンク完了のご連絡ありがとうございましたv
あとイラストへのお褒めの言葉も嬉しいです。
ピーチさんてば本当に褒め上手すぎます(照)
愛剣う○ち丸…密かに気に入っていますw

■2/16~17 氷樹様
ヒョー㌦さんキター!!wと思ったのは内緒w
リンクのお申し込みありがとうございました。
「フィンガー5」に食いつきましたね フフフ
マシンはよく調教した方がいいですよw
>蓮やキョコタンの格好をした「顔が可愛いコックさん」姿
やめてwww

■2/16 レス不要の某p様
レス不要なんて寂しすぎます(´・ω・`)
いろいろありがとうございます。
5本指のカラフル靴下可愛いでしょ?w
某様のところで、p様の着眼点の鋭さにはいつも感心させられています。
また遊びに来てください。

その他、拍手だけの方もありがとうございました!

FC2Ad

