Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



決戦は金曜日?

明日金曜日は最新刊・27巻の発売日で、明後日土曜日は花ゆめ本誌の発売日ですね。
いわゆる早売り地域にお住まいの方はもうそろそろ本誌を手に入れられる時期なのでしょうか。
こちらは公式発売日にならないと手に入らないので、正直言って羨ましい~。
とりあえず明日は書店が開店したら飛び込んで新刊買ってこないと。

問題は本誌だよなぁ…。
前回は発売日前夜(というか日付けが変わって発売日になった直後)にコンビニを徘徊して、まだ棚に出す前の雑誌の山の中に花ゆめを見つけたので、意を決して「そこの雑誌下さい」と店員さんにお願いして買ってきたのですが、今回もそうなりそうな悪寒…。
超恥ずかしいのであまり何回もやりたいことではないのですが(´Д`;)アセアセ

だってね、「そこの雑誌下さい」って言うのはつまり「どれですか?」「その花とゆめです」までがワンセットなんですよ。
この時ほどファンシーな誌名を恨めしく思うことはありません。
嗚呼、いい歳して花とゆめと口に出す恥ずかしさ。
隣にある“マー○レット”ならまだ恥ずかしくないのにっと内心じたばたしっぱなしです。
だからといって店員さんに誌名を言わなくてもすっと出てくるような常連にはなりたくないし。(それはそれで恥ずかしすぎる)
土曜日の朝早くにコンビニに行くか…?
でもなるべく早く読みたいし!
ああ悩むなぁ…。


ネタバレになるといけないので新刊表紙などの話題は続きから。

27巻の表紙はもう尼損などで見られるのでご存知の方も多いでしょうけど、前巻の表紙になるかと思ったアレでしたね。
最近は帯に書いてあるキャッチコピーも過激になる傾向がありますし、今回はどんだけ恥ずかしいことが書かれているんでしょうか…。
本誌派の方はご存知ですけど、あの大和撫子の回が収録されていますからね。
楽しみなような心配なようなw

とりあえず、新刊が発売するのは楽しみ!
これは間違いない。
明日の今頃は鼻息荒く新刊を読んでる予定ですw

FC2Ad

