Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


リンクのお知らせ(2/17)

同じような記事が続きますが、リンクのお知らせです。


ド素人のスキビブログ18禁@氷樹様よりリンクのお申し出を頂き、
早速繋げさせて頂きました!(*´∀`)人(´∀`*)
氷樹様の書く色気だだ漏れな蓮とそんな蓮に応えるキョコがェロ可愛くて、拝見するたびにアドレナリンと鼻血がどばっと噴き出ます。
そして氷樹様の語彙の豊富さに密かに尊敬の念を抱いています(はぁと)
どうぞよろしくお願い致します。
あ、氷樹様のブログは18歳未満の方は入場禁止ですからご注意下さいね。

もう1件。

Green tea Bar@gako様です。
こちらからはとっくに(勝手に)リンクを繋いでいたのですが、この度gako様からもリンクを繋いで頂いたので、改めてお知らせさせて頂きます。
ずっと前からファンだったので(ええもう某所投稿当時はもちろん、サイトの表と裏だけに止まらず最下層の某塾BBSに塩に痒い某所まで覗く位はストーカーってますw)、こんな日が来るなんて夢のようです(*´∀`*)
どうぞよろしくお願い致します。


続きはひとり言です。



いやしかし、相互リンクの恐ろしさというものを初めて味わいました…。
昨日ピーチ様宅でご紹介頂いたのですが、その後驚くほどカウンターが回り出し、一緒になって私の目も回りましたw
ピーチ様ってば褒め上手だから、もの凄い期待して来られた方々をがっかりさせていないかちょっと心配です(汗)
まだまだ置いてあるものが少ない所だけど、少しでも気に入って貰えるものがあったら嬉しいなぁ…。
何もない所だけど、ゆっくりしていってね!

FC2Ad

