Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



バレンタインデー [イラスト/下描き]

そうだ。今日はバレンタインデーだから、何かラブラブな蓮キョを描こうかなと思ったんだった。
それで本誌次号の付録のポーズを蓮キョでやったら萌えるんじゃね?とか思ってたんだった。

…と思い出してしこしこ描きだしたのはいいんだけど、下描きでタイムアップです。
思い付くのも思い出すのも遅すぎたorz

一応本誌ネタなので、未見の方はネタバレ注意です。




renkyo_hands_sita


次号の本誌付録がスキビのコミックス着せ替えカバーなのですが、絵柄がヒール兄妹なんですね。
で、兄妹で手の指を絡めて恋人繋ぎをしてるのが、蓮キョの素のままの方が萌えるよねっと思った次第。
下手くそな絵で完全に自己満足。
でもバレンタインデーだからこれ位(へぼい絵でも)許されるかなーって。てへっ。
しかし間に合わないorz
明日以降仕上げられるかなぁ…。

仲村先生描き下ろしの麗しいヒール兄妹は、本誌公式サイト の次号予告 でちらっと見ることが出来ます。
コミックス派の方で興味のある方はGO!! ↓
http://www.hanayume.com/hanayume/next.html
http://www.hanayume.com/hanayume/now.html
(2/19の本誌発売に合わせて修正しました。上記URLで付録画像が見られるのは、次号が発売する3/5頃までです)


以下私信です。
>H様
お忙しいところをわざわざコメいただき、ありがとうございます&すみませんでした。
ちゃんと届いてて大きな問題もなさそうなので、次の連絡をおとなしく待ちます。

FC2Ad

