Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


拍手お礼他(2/14)

昨日は犬の学校(しつけ教室)があり、超美人でおしとやかなダックスフントちゃん(1歳)にたくさんキスしてもらってデレデレしていたら、すっかりこっちで更新しようと思っていたネタを忘れました。
何か書くか描くかしようと思ってたはずなんだけどなぁ…。
別方向の萌えを補給しすぎて満足してしまいましたw

さて拍手とカウンターですが、相変わらずこんな辺境の地にはありえないほどパチパチくるくるとよく動いております。(まあカウンターは携帯相手だと二重カウント防止機能が上手く働かないせいもあるのですが)
皆様、本当にありがとうございます。

特に2/11から今日にかけて、過去作を含めた全てのSSや最近の記事にポチポチしてくださった方がおりました(狂喜)
ありがたやありがたや( ̄人 ̄)
とても嬉しいです♪
更新の励みになります。

でも皆様シャイなのか、拍手コメを下さる方はほとんどいらっしゃらないので、今度気が向いたら、匿名で結構ですからどこが良かったかとか教えてもらえるともっと嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
(ここの拍手は回数をカウントするだけで、ポチった方のIPアドレス等は全く記録しませんので、誰がどの記事とどの記事をポチったとか身バレの心配とかはありません。だから安心(?)してください)

今日はバレンタインデーですね。
このブログをご覧になってくれる皆様に ♥ 愛 ♥ を送りたいです(はぁと)
そして敦賀君はとっととキョコのハートを手に入れるのだ(`・ω・´)

FC2Ad

