Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


公開準備中

明日の本公開に備え、リンクミスがないかや文章の体裁を整えたりと細かなチェックをしています。
気分は大事な試験の受験日前日……といえば聞こえはいいですが、正直言えばギロチン台か絞首刑台への13階段を目の前にした、公開処刑直前の気分です。
公開時間のことを考えると緊張しすぎて手が震えるって、どんだけブライアン(=チキン=軟弱者)なの私orz

よし、ポジティブに考えよう。
クラスの出し物で、今までモブしか演じたことなかったのに主役に抜擢されたんだとか考えるのはどうだろう?
……ダメだっ余計緊張するじゃねーかヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでもこれだけじたばたしてても、過ぎたことにはこだわらない方なので、その時が来てしまえば開き直ってしまえるんですけどね。
そうなるまでの直前の時間がダメなんだよなぁ…。

ともあれ泣いても笑ってもあと12時間です。
ここまで私の背中を押してくださった、某H様と某b様には感謝の気持ちを捧げたいと思います。





でもなあ…なんだか某H様と某b様が、人が悪いニヤニヤ笑いを浮かべながら固く手を握り合ってる幻が見えるんだよなあ…。
…これ、幻ですよね?
間違っても私が何日で堕ちるか賭けていたとかそんなことはありませんよね…?

そして我が愛犬よ、お願いだから更新作業をさせてください(ノД`)
うちの犬は自分が一番だと思っているので、私が夢中になって本やTVやPCに向かっていると妨害しに来ます。
今もこの文章を全消去されるところで焦りました(汗)
(正確にいうと、私の腕やテンキーに乗ってくるので、思いもかけず全選択→別の文字や数字を入力という事態になるのです)
猫飼いの方は直接キーボードに乗られたりして、こういうことはよくあるみたいですね。
でもそんなところも可愛いんだよなーv(←ただの犬バカ)
はっ、そうだ。愛犬をもふもふして癒されよう。そうしよう。

FC2Ad

