Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


ブログ開設&公開

とうとうスキビファンブログ作っちゃいました!
1ヶ月前にはそんな予定は芥子粒ほどもなかったんだけどなぁ(遠い目)

二次創作ブログと堅く考えず、スキビのファンブログとしてゆる~く運営して行こうと思います。
そんな訳ですので、皆様どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)


事の顛末とぼやきを少々




少し前から「お前も早く自分のスキビ熱を吐き出す場所を作れ」(意訳)と某H様(と暗に某b様も)からウリウリされてまして、その時は「今はそんな気持ちになれないから」とか かっこつけて お断りをしてたのですが、その舌の根も乾かぬ内に結局こういうことになっているという…。

私を虹界に引きずり込む為の罠はいろいろ張られていたのですが、やはり最大の罠は原作にありました。
もちろんこの前のACT.170のことであります。
ようやくキョコたんが自覚して、私の中のスキビ熱がドカーンと爆発しました。
脳内は「キタ━(゚∀゚)━!!」の弾幕で埋め尽くされる始末ですw

私事ですが、2年程前から創作意欲が低調で、こんな状態で虹ブログ作ってもねえ…?と思っていました。
 数 日 前 ま で は
でも某b様にはウリウリされ、某H様にはおだてられたりエサで釣られたり、根が単純な私はそれだけで浮かれてしまい、「う○ちはやればできる子(・∀・)b」と刷り込まれて行きましたw

その上Triad命名の報を聞き及ぶに至っては、もうこれはブログを開設しろというスキビネ申のお告げだろうと腹を括りました。
名付け親といえば、どこかの世界では実の親以上に力のある存在だと聞いたことがあります。
その栄誉で箔をつけさせてもらい、丁度いいことに2月なので我らがヒーロー敦賀君の誕生日をブログ開設 後悔 (←空気読みすぎな第一変換)…もとい、公開日にしようと決め、事ここに至った次第であります。
創作意欲も上向きになりまして、その結果は今のところお絵かきの形で発露しておりますが、ゆくゆくはまたSSが書けるようになったらいいなぁと思っております。

まだ、ちょっと早まったかな…という気持ちが拭いきれませんが、どうぞよろしくお願い致します(はぁと)


2011年2月10日 愛犬う○ち 拝

FC2Ad

