Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


サークル名命名

■Triad -トライアド-




上記は5月のイベントに参加するためだけの期間限定サークル様ですが、先日までサークル名・タイトル名を募集されていました。
大好きなサイトマスター様ばかりの超豪華な顔ぶれに眩暈がしそうなほどの感動を覚えながら、せっかくだからと名前を考案。(しかし考え始めたのは募集締切日というw)
どうせ自分のが選ばれることはないだろうからちょっと悪ふざけしてもいいかな賑やかしも必要だよねwとちょっとイタズラ気分で選んだものも含めて数本応募。
そうしたらなんと恐れ多くも光栄なことに、その内の1本をサークル名に採用という栄誉を賜りましたヽ(*´∀`)ノ キャー

キャーとか余裕かましてますが、発表を見た直後は心臓が痛いほど動悸が激しくなり、このまま氏ぬんじゃないかと思ったほどですw
選ばれるだけでも驚異なのに、よりにもよって選ばれたのがこれって!と血の気の引く思いも味わいましたw
(選んだのはご当人様たちなので、問題はないのでしょうがw)
なんにしろ大変光栄に感じます。
本の完成が楽しみです♪





それにしても1位選考案の得票が4票だったということは、2位以下だったこれはよくて3票。へたすりゃ2票ってことで、いいのかそれで!?という気がしなくもありませんw
あと『絞首刑の綱』で豚さんが釣れたのが最大の釣果ですw

FC2Ad

