Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


バ/ー/テ/ンな敦賀君 [イラスト]

絵を描くのは好きですね。
中学生時代は好きな漫画の模写をして遊んでいるような子供でした。
でもちゃんとデッサンを勉強したことはないので、全身を描こうとするとバッキバキの骨折絵になってしまいますが…w
最近ちょっとその楽しさを忘れていたのですが、先日のひょんな切っ掛け(例のコックさん)から絵を描く楽しさを思い出し、ちょろちょろとラクガキしています。
完全に自己満足の世界!
まあ自分のブログでは自分がネ申だからなにやってもいいんだよね!(←言うに事欠いて自分をネ申呼ばわりとか…)

そんな訳で、今回描いたのは「バ/ー/テ/ン/ダ/ーな敦賀君」です。
山風(←2つの漢字を縦に並べてくっつける)のファンだという訳ではないのですが、2月からの新ドラマのCMが繰り返し流れていたので、ついw(←いつもこういう切っ掛けで絵を描いている悪寒)
そんなイラストは続きから。




ren_bartender

作 品:バ/ー/テ/ン/ダ/ー蓮

目力(めぢから)が弱くて、とりあえずまつ毛足してみるかと付け足したら完全に蛇足だった悪寒…(;´д`)
仲村先生のような目力と色気を兼ね備えた絵が描けるようになりたいなぁ。
ちなみにモチーフにした原作漫画は、家族が買っている掲載誌をたまに読んでいるので、だいたい既読。
TVアニメもちょっと見ましたが、丁寧に作ってあって大人向けでしたね。
アニメといえばスキビのアニメの2期ってやっぱり無理なのかなぁ…。
DMごっこをアニメで見てみたいんだけどな…。

FC2Ad

