Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


ACT.170 本誌感想

今更私が言うまでもなく、ACT.170はスキビ虹界がフットーするほどの大事件が起きました。
連載開始から丸9年、コミックスにして29巻目(に収録予定)にようやく、ようやく、
よ う や く ヒロインの自覚がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キョコたんは心の中の箱の最後の鍵が外れた音を「嫌な音」と称していましたが(おかげで表情が暗い暗い)、一旦箱が開いてしまえばあとの加速はコンコルド級なのは予想に容易い。
蓮が「急速に蝕まれていく」と称していた恋心に、キョコたんがどう反応してくれるか超楽しみ!!!
(ただしスキビ時間の1時間はリアルの3ヶ月に相当する場合もしばしば。先生!いつまでも待つ覚悟はあるよ!!)

以下妄想駄文(といってもSSじゃないよ)




ちらっと妄想したことには、
蓮が5巻でトイレ前にキョコたんを追い詰めた時と同じように、逃げるキョコたんをツカツカツカっと壁際に追い詰め、今度は両腕を壁について(5巻の時は片腕だったですよ)キョコたんを挟み込み
「捕まえた」
と囁いて欲しいなぁ。
それで顔を真っ赤にしたキョコたんが、顔を隠すように必死に腕を顔の前でクロスさせているのを優しく掴んで解きながら、
「ねえ。俺は自惚れていいの?」
とか言って欲しい!
ずっとヘタ蓮が好きだったけど、ここからは男を上げてバシッと、
バシッッッと決めて欲しいと思います!!(`・ω・´)

FC2Ad

