Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



えっ、もう3年?

今日は2月10日。つまり敦賀さんのお誕生日ですね。
おめでとうー!




ってことはうちのブログを開設した日でもあるわけで、えーと丸2年だっけ?と思ったら丸3年でしたΣ(゚Д゚;)ビックリ
まあ昨年はほとんど更新してなかったしなw
(年末年始の挨拶もしてないし…)

更新はしてなくても、私のスキビ愛は不滅です(`・ω・´)
次号はいよいよ唇にちゅーが来るのか?来るのか?とソワァとしながら発売日を待っているところです。
気分はアレですね。結婚式の2次会。
『キース! キース!』と新郎新婦にキスさせようとする悪友共の心境ですw

でも仲村センセーのことだから、そう簡単にそんな展開にさせない気もするし、
長年の読者としてはここまで見守ってきたんだから、2人の初めてのキスシーンはクオン×キョコではなくて、敦賀蓮×キョコとして見せてもらいたいという気持ちもあります。
ただまあどんな展開が来ても受け入れる覚悟も持っていますけどね。
何にしろ発売日を楽しみに待ちたいです。

これだけではなんなので。
昨年11月のラクガキ(ラフですが)も落としておきます。
某所でうpしたものですが、「いい夫婦」の日に因んだものです。

いい夫婦

ちょうどこの頃、ネット上で『嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果ww』というまとめを見まして大変萌えたのです(*´∀`*)
蓮キョで見たいなー誰か描いてくれないかなーと思いつつざっくり描きました。
どんな内容か興味がある方は検索してみてくださいね(^^♪


FC2Ad

