Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


ACT.にーまるさん

むくり。
めっさ久し振りにブログに更新に来ましたw
だってキョコたんが可愛すぎるんだもん!!!




20130808_act203_kansou_.jpg

思わず滾ってキョコたん模写っちゃいましたよw
このシーンと、ローリィから”いつから蓮が好きだったのか”と問われているシーンと、最後に泣き腫らした目で晴れ晴れと空を見上げる笑顔のキョコたんがもう!
例えようもないほど可愛くて可愛くて可愛くて(以下無限ループ)

自分の気持ちにしっかりと向き直ったキョコたんのその後と、ローリィから『乙女の機微に疎いから絶対にキョコの気持ちに気付かない』と太鼓判を押された蓮の再会が超楽しみ!

でも次回は9/20発売の20号なので1回お休み(今は月1連載だから2回休みとはカウントしないと思うの)。
そういえば月1連載になってからお休みなかったもんね。
待ち遠しいなぁ!

FC2Ad

