Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


敦賀さんで激○○

お久し振りです。こんにちは。
すっかりブログの更新をさぼってましたw
今日は本誌の熱い展開をよそに、しょうもないラクガキをしたのでうpしに来ましたw

では続きからどうぞ

「敦賀さんで激おこぷんぷん丸」

敦賀さんで激おこぷんぷん丸
ネットの一部で流行っている「激おこぷんぷん丸」の敦賀さんバージョンを作ってみました。
コピペでごまかした手抜きなのと、ヒネリが足りないところはお遊びなので大目に見てください(^^;)
あと裸なのは仕様ですw
(激…なんだって!?という方は「激おこぷんぷん丸」で検索してみてください。
※20時30分追記:このキーワードで検索をすると、グロい画像がヒットする場合があるとの情報を頂きました。試しにググル先生で検索してみたら現在は大丈夫そうですが、画像での検索はご注意ください。


あと、別記事立てにしようか迷ったのですが、ひとつお知らせがあります。

カイン兄さん_来い
昨年、【18禁】虹小説置き場@名もなき豚様主催の企画『敦賀くんぶっかけ祭り』に参加させていただいたのですが、それから半年が経過し、提出したイラストが自宅再録可能となりました。
(すぐ上のサムネイルは、そのお祭りの呼び込み用に提出イラストを少し加工したものです。)

しかし我が家には18禁用のスペースがないので収録場所に迷った結果、テスト的にピクシブへとUPしてみました。
シブのアカウントをお持ちの18歳以上の方は、お暇だったら探してみてください(← )
なおシブはほとんど使っていないのですが、スキビ以外の作品のイラストもあります。そこは生温かくスルーしてくださいw

それから、提出したイラストの中には線画があり、それを素敵絵師様達が色塗りして下さったのですが、それらはこちらで収録するのも筋違いと思われますので、ぜひお祭り会場の方でお楽しみになってください。
祭り会場ならではの楽しみですよ(*´ω`*)
もしこれから先方にパス請求をする場合は、請求要綱をよくご確認の上、ルールとマナーを守って請求されるようお願いいたします。

*****

さてさて。本誌ではキョコたんが敦賀さんへの恋心を完全自覚して箱が大全開になってしまいましたね。
キョコは表面上誤魔化して隠し続けるのか?、敦賀さんはキョコの恋心に気付けるのか?
すっごい楽しみです(*´д`*)ハァハァ
次回は連載200回記念で表紙&巻頭&付録&口絵だそうなのでそれも楽しみ♪

FC2Ad

