Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮誕おめー

なんとこの記事が今年初めての記事!?
皆様今年もよろしくお願いします(遅すぎ)

本日はゴージャスター敦賀蓮氏のお誕生日ですね。
おめでとーございまーす(*´∀`)っ<※ PAN!

そして一応このブログの開設日でもあるw
ようやく2年になりますが、2年間ほとんど何もしてねーな(笑)



実は記念イベントとか季節イベントに合わせるのが苦手で、確か去年も蓮誕スルーしてるし、キョコ誕もスルーしました。
何かやりたい気持ちはあるけど、基本的に原作を読んで満足しちゃうのでそれ以上のものが出てこないんですよね。
まあそんな私ですがスキビ愛は本物ですので、今年もボチボチ萌えを吐きだして行きたいと思います。

下のラクガキは、先月の本誌付録にスキビではない作品の「壁ドン妄想ポスター」(※ポスターの前に立った人が、描かれた人物に壁ドンされているように見えるポスター)ってのがあったんですが、それが敦賀さんかカイン兄さんだったら3冊は買ったのにという思いながら描きました。

壁ドン兄さん

まあ簡単にざっくり描いたものですが、裸なのは私の趣味w……ではなくて、本誌付録だったらきっとまた裸なんだろうなぁとの思いからw
カイン兄さんは先日発売だった本誌・Act.197でも素敵な裸体を惜しげもなく披露して下さいましたね(* ´艸`)
たまにはキョコたんのセミヌードでもいいのよ?と思うのですが、スキビのお色気担当は敦賀さんだから仕方ありませんねw

そうそう、Act.197ではキョコが、役(セツ)が入ってないと敦賀さんとまともに目が合わせられない。絶対逃げる~と悶絶したあと、しっかり役を入れてシャワーカーテンを開けてましたよね。
あそこで『ダメよキョコ。ここで目を反らしたら敦賀さんの息子とご対面しちゃうから!』と内心戦っていたら面白いのにと、しょうもない妄想をしましたw
でもまああの様子だと入浴中に踏み込むのは日常茶飯事のようなので、内心で羞恥心と戦うのももはや日常なのかなと思いもしますがw
最近の本誌は本当に楽しく仕方ありません。
早く来月になーれーヽ(*´▽`*)ノ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。