Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


あに様から素敵な頂きものですv

最近身の回りの環境が変化してバタバタしています。
現実逃避で滅多にしないブログの更新をしてみるー。

5月のSCCで A KIND OF MAGICの あに様 より素敵なイラストを頂戴していたのですが、この度公開許可を頂きましたのでばばんと披露しちゃいます!

ささっ、続きからずずいっとお進みください(*´∀`)っ





じゃんっ!
あに様イラスト
(サムネイルクリックで大きい画像が開きます。)
※頂き物ですので、お持ち帰りはご遠慮ください。

当日雨が降っていた中、会場に駆け付けた私にあに様が描いて下さった、水も滴るイイ男!な敦賀氏です。
何回見てもカコイイ(*´д`*)ハァハァ
あに様、本当にありがとうございます!!

頂いた時の私はびっくりするやら嬉しいやらで、かーなーり挙動不審だったと思われますw
何とかして折り目を付けずにバッグにしまおうと四苦八苦していたら(原寸はA4サイズです)、お隣のA様がクリアファイルを下さり、おかげでキレイな状態で持ち帰ることができました。
A様、あの節は本当にありがとうございましたv

それにしてもと思う事は、自分のHNの見苦しさ……orz
だってだって、敦賀さんが名前を呼ぶ=下ネタ発言ですよ?
これって結構罪深い事だと思いません?
そりゃあ敦賀さんはプロですから、こっちがどんな名前だろうとクールに呼んでくださいますが(しかも今回は愛の囁きまで!)、全国ン万人の敦賀氏ファンを敵に回している気がしてなりません(´Д`;)
とはいえこのHNにしてなければ今の私はない訳で、自分では結構気に入ってるんですけどねw

そういえば昨夜某Pぐでお会いした方に、「う○ちさんは有名だから」と言われました。
ぜんっぜんそんな自覚はないので、「ど、どこで」と狼狽えながら聞いてみたら、「ふふふ」と含み笑いで返されました。
どういう事──!!
これはきっと『悪名高い』って意味ですね?
そうに違いない。
私ってどこまでも罪深い女ね☆(←)



FC2Ad

