Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


忘れてた!

忘れてました!
一体何がって感想をUPするのをil||li __| ̄|● il||li
しかも現在手元に前号の本誌がないので、すぐにUPする事もできません><
ちょうどスキビも1号お休みで間が空いているので、次が掲載するまでには必ず…!

続きには更新をサボっていた間の出来事などw


5月3日、ゴールデンウィーク後半戦の初日には、東京ビッグサイトで開催されたS.C.C(スーパーコミックシティ)に一般で参加してきました!
スキビサークルで新刊を買い漁り、某S様のB・Jコスプレをじろじろ眺め、北海道からサークル参加された某M様と某A様に念願のご挨拶をして、そしてその後のアフター会にまで図々しくお邪魔してきましたw
その節は皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました!
特にA様からは特別におタカラを頂戴しまして、にやにやしっぱなしです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


その後、(ここからは痛い話なので苦手な方は飛ばして下さい)

ほんとにちょっとしたことで足の親指の爪が剥けてしまい、3日程まともに歩けなかった為、私のゴールデンウィークは終了してしまいましたw
今はもう痛くないのですが、爪の根元がくっついているので蓋状になってかぱかぱしてるんですけど、これって切っちゃった方がいいのかなぁ?


やっちゃった時は痛かったけどいい事もあって、足が痛いといって数日家事をさぼれましたw
そして手に入れた新刊を読み耽る。(どんだけダメ人間w)

それからは某ピグで新しく始まった島作りに没頭したり、庭で出会った某様に捕まって酷い目に遭ったりw
なかなかイベント事に富んだ5月でした。

あ、そうそう。こちらではうpしていないんですが、某所でたまにスキビ絵をラクガキしてまして、それのまとめのつもりでまた別の某所にまとめてあったりするので、もし興味のある方がいたら探してみてくださいw

もう5月も終わりですね~。
6月はもっとまともに生きたい。そう思いますw
では深夜の戯言、失礼いたしました!

FC2Ad

