Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。

スポンサーサイト


行ってきました原画展!

最初に謝ります。
感想記事あげてなくてごめんなさい──!!
いろいろ忙しかったりして(さすが年度末)まとめる時間が取れなかったのと、原画展行きたくてそわそわしてて落ち着かなかったので記事をまとめられていません。
近日中、遅くても次の号が発売するまでにはUPしたいと思います。

さてさて。
そんな訳で行ってきました原画展。


処は東京、秋葉原。
うん、私、ひとりで秋葉原来たの初めてだわーw
色々な意味でどきどきしながら原画展の会場まで行ってきました。
詳しいレポは他所様におまかせして(だって私は絵の詳しいこと分からないしw)感想を述べると、いやもうほんと美しかったです!!
モノクロ原稿はほとんど修正やトーン指定などの為の青鉛筆もなくて、印刷と変わらぬ美しさです。
(もちろん印刷した物より原画の方が美しいのですが!)
カラーはもうとにかく美麗。
どれを見てもため息しか出ませんよ!

そうそう、当初は全て高い位置に吊り下げられていたようですが、現在はモノクロ原稿のパネル3つを除いて低い位置に下ろされているので、今は鼻息かかる距離で眺められますw
つい手を伸ばして触れたくなるのですが、触るのはNGなので我慢してきました。
生原画を見る機会って滅多にあるものじゃないので、行ってよかったです。
できれば会期中にもう1回視に行きたいなぁ。

FC2Ad

