Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



あに様から素敵な頂きものですv

最近身の回りの環境が変化してバタバタしています。
現実逃避で滅多にしないブログの更新をしてみるー。

5月のSCCで A KIND OF MAGICの あに様 より素敵なイラストを頂戴していたのですが、この度公開許可を頂きましたのでばばんと披露しちゃいます!

ささっ、続きからずずいっとお進みください(*´∀`)っ





続きを読む

ペンタブ練習

ペンタブとソフトに慣れるためにラクガキ~♪
スキビとは関係ない、管理人(=私)の日常ものですw
携帯からだと潰れて見えないかもしれません。
まあ暇つぶし程度に、よかったらご覧ください





続きを読む

ACT.189 黒の息吹 本誌感想

お久し振りになっちゃいました。こんにちは。
結局前回の話が掲載されている本誌は貸し出したまま手元に戻っていませんorz
そして今回の本誌展開が尚と祥子さんとポチリのターンになってしまい、どうにも気分が乗りません。
尚が出てくると話は盛り上がるかもしれないけど、キョコが新たに傷ついたり、もう忘れるべき古い傷を思い出したりするからつらいのです(ノД`)

ブログ更新できなかったもう一つの理由として、PCの不調がありました。
2週間ほど前、HDDのある辺りからカツンカツンと普通PCからこんな音は聞こえないよねぇ?な音が聞こえてきて、慌ててバックアップを取り、Windowsの再インストールをしました。
今使っているPCは購入から4年ちょっと経っていて、その間一度もクリーンインストールしていなかったのでちょうどいい機会だと実行したのはいいのですが、国産の一流メーカー品だと買った状態に戻すのも簡単なのですが、そうじゃないPCを使っているので取扱説明書からして説明不足だし、ドライバなども色々足りなくてセットアップに時間がかかりました。
今は一応問題なく動いてるのですが、やっぱり足りないところがあり、ググる先生のお世話になりながらちょっとずつ補っていっています。
でもこういう作業は大変だけど楽しいんだなぁ~。
PCいじるの好きなので理系かというと全然そんな事はなくて、小学生の算数の問題集を目の前に置かれるだけで5分で泣く自信がありますw

さてさて、続きにはACT.189のあらすじもどきと感想です~。
上記の理由で筆が進まないので、今回はあっさり目ですw



続きを読む

FC2Ad

