Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



ACT.184 黒の息吹 本誌感想

あけましておめでとうございます。
…もう7日だけど、まだ松の内だからあけおめでもセフセフ⊂(`・ω・´)⊃
でもさすがにもう正月気分も抜けてるよなぁと思っていたら、自分が一番気が抜けていたようで、風邪引きましたorz
喉が痛い~(つД`)
皆さんは風邪を引かないように、どうぞご自愛くださいね。

さて、4日に発売となった本誌3号。
今回はスキビ祭でしたね゚+.(・∀・)゚+.゚
表紙から口絵から巻頭から付録までスキビ一色!
ステキな表紙にうへへへとにやける口元をマスクで隠して買ってきました♪

そんなわけで続きにはいつも通りgdgdな感想やらあらすじやらですw





続きを読む

FC2Ad

