Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



ACT.178 黒の息吹 本誌感想

久し振りの連載再開ですね。
久し振りすぎて感想の書き方も忘れました(笑)
長い休載の間には日本最大のオタクの祭りがありまして、私も一般参加してきました。
数年振りの参加だったのですが、あの場の空気がチョウ懐かしかったですw
図々しくもスキビマスタ様達のアフター会にも参加させていただきまして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
その節は皆様どうもお世話になりました。
ありがとうございましたv


さてさて、続きにはすっかり遅くなってしまった本誌感想です。
相変わらずネタバレと私情の入りまくった長々しい感想ですよ~。
ではどうぞv





続きを読む

勝手に宣伝2

絶賛応援中の期間限定サークル「Triad」様が、新刊の通販予約受付を始めましたので勝手に宣伝しちゃいますv

新刊は『甘花罪 -かんかざい-』(オフ本/92P)です。
グッズ(コットンバッグ)もあります。
詳細はTriad様企画サイトの"OFFLINE"からご確認ください。
そちらから作品サンプルの閲覧もできます。
BLOGにも大切なお知らせがありますので、要チェックですよ(`・ω・´)

↓Let's GO!!↓

Triad

素敵企画のご紹介ですv

こんな敦賀蓮が見たい企画縦バナー


光の箱庭の惣也様と、ROSE IN THE SKYのEMIRI様のお二方の主催で、素敵な企画が始動しています。
その名も、「こんな敦賀蓮が見たい企画」です。

こんな敦賀蓮が見たい企画

2011冬企画

(↑バナーが企画詳細ページにリンクしています。)

リード(煽り文)&シチュエーションを一般公募で集めて、それを元にイラストやSSを描(書)こうという企画です。
詳細はリンク先の光の箱庭様にありますので、そちらをご覧くださいv

私も何本か応募していますので、採用されたら嬉しいなとわくわくしているところです。
採用されなくても超楽しみなのです♪
この記事を目に留めた貴女もよければ応募してみて下さいね。
8月末が締め切りです。

素敵な頂き物ですv

ROSE IN THE SKYのEMIRI様から、素敵なイラストを頂いたので紹介しますv

むふふなイラストが見たい方は続きへGO!


続きを読む

FC2Ad

