Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



拍手お礼(~5/29)

今日は久しぶりに母の手料理を食べてきました。
おふくろの味ってやっぱりいいですねぇ。
何より上げ膳据え膳ってのがたまらないw
(ちゃんと手伝いましたけどねw)

ひとつ前のぷち妄想の記事に、予想以上の拍手をいただいてびっくりするやら恐縮するやらです。
どうもありがとうございます。

皆さん意外と妄想に飢えていらっしゃる?
これもきっと原作が休載中のせいですねw



続きには個別の拍手お礼です。
(ぴのこ様/perorin様/みき様)



続きを読む

ぷちぷち妄想メモ

最近あんまり妄想を書いてないなーと思ったのだけど、その主な原因はわかっています。
それは某所のチャットで萌え語りしている内に満足しちゃうからw
感想や妄想を共有できる場が居心地良すぎてつい長居してしまいますw

あと最近の原作は新展開の連続なので、様子見しているところも大きいかな。
私は結構原作の設定の穴(に見えるところ)や矛盾を感じるところを埋める妄想をするので(性格悪い?w)、ある程度物語が進まないと、SSにするほどの妄想は形にならないのです。

そんな中でふと浮かんだ小さな妄想。
メモ帳代わりにブログにメモメモ...φ(. .)


続きを読む

花とゆめ12号発売中♪

スキビは残念ながら休載の現在発売中の花とゆめ12号ですが、某コンビニ限定付録のクリアファイル付をGETしてきました♪
コミックスや複製原画では汚す心配からあまりべたべたと触る事が出来ませんでしたが、これはクリアファイルだから鼻息をかけてもヨダレを垂らしても安心です(笑)

サイズは花ゆめ本誌と同じB5サイズ。
反対の面はイラストを再現した某アイドルのコスプレなので、そちら目当てで買うファンの子もいそうですね。
スキビ以外にも2種類ありますので、これから手に入れようと思う方は要注意ですよ。



画像と予告のネタバレは続きから



続きを読む

勝手に宣伝

絶賛応援中の期間限定サークル「Triad」様の新刊が通販開始となったようですので、勝手に宣伝しちゃいますv

新刊はコピー誌(44P)の『とらいあどmini』です。
在庫が切れるまでor6月19日までのどちらか早い方までの販売となるそうです。
詳細はTriad様サイトの"OFFLINE"からご確認ください。
Let's GO!!

↓↓

Triad

拍手お礼(~5/18)

この間まで肌寒いと思っていたら、今日は夏のように暑いです。
紫外線が怖い~計画停電が怖い~と怖いものが増えていく今日この頃です。
我が家は室内で動物を飼っているので、暑くなるとどうしてもエアコン必須です。
この夏はどうなっちゃうんだろうガクガク


続きに個別の拍手お礼です。
(ピーチ様)




続きを読む

リンクのお知らせ(5/19)

久しぶりにリンク(相互)のお知らせです。
こちらからの片思いのつもりでいたら、なんとあちら様からも手を繋いでいただけました。
最近嬉しい事が続きすぎて、もしかしたら近い内に○ぬんじゃないかと内心ガクブルです((( ;゚Д゚)))

そのリンク先とは↓

【18禁】虹小説置き場@名もなき豚様

【18禁】虹小説置き場@名もなき豚様です。

当サイドバーにはずっとリンクを貼らせて頂いていたので今更&わざわざ私がご紹介するまでもない大御所様ですのでひとつだけ。
18歳未満の方は立ち入りをご遠慮くださいね。

名もなき豚様、リンクありがとうございます。
こちらでの報告が10日ばかり遅れて申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

拍手お礼(~5/11)

実は5月4日に開催された「スキ*スキ*スキビ祭り」に一般参加してきました。
そこで手に入れたお宝(同人誌)の数々をニヤニヤと読みふけっていたらすっかり更新を忘れていました(も、申し訳ありませんorz)
だがしかし。原作が休載の寂しさも、このお宝たちのおかげで乗り越えられる!

続きには個別の拍手お礼です。




続きを読む

ACT.175 ヒール・シック 本誌感想

あっという間に5月です。
新緑が美しく萌えていて目を楽しませてくれていますね。
私は新緑の季節が大好きです♪

先日の記事でお知らせした「リード&シチュエーションコンテスト」は5月2日の24時をもって締め切られました。
私もいくつか応募したので、"もうひと息賞"(50名)の図書カード貰えたら嬉しいな…(* ´艸`) (←大賞はとても無理なので初めから望みが低いw)
調子に乗って今号の直筆サイン色紙も応募しよう。そうしよう。


さて続きにはいつも通りネタバレ満載で私情入りまくりのあらすじ&感想です。
お待たせしちゃってすみませんでした。






続きを読む

家宝にします

まず謝罪です。
今日発売の本誌は昼間無事にGETしたのですが、感想は今日中にUPできそうにありません。
楽しみにしている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

さて本題ですが、なんとワタクシも複製原画当選しました!!ワーイo(^∇^o)(o^∇^)o
本誌での当選発表の際に、県内の当選者の名前がなかったのでうっすらと期待していたのですが、まさか本当に【他70名】の中に入っているとは思いもよりませんでした。
早速額縁を買ってきて飾り、家宝にして毎日拝みたいと思います(*´ω`*)

複製原画2010

FC2Ad

