Uの倉庫 -U's storage-

ようこそ。ここはスキビのファンブログです。原作者様・出版社等各関係先とは一切無関係です。二次創作を扱っていますので、二次創作・同人という言葉や、また、一部桃色な表現もありますので、それらを不快と感じる方は立ち入りをご遠慮下さい。



イベント告知です~

直前でのお知らせになりますが、明日8月18日にインテックス大阪で行われる『SUPER COMIC CITY 関西 19』にTrial and Errorが参加いたします!

■SUPER COMIC CITY 関西 19 (会場:インテックス大阪)
配置: 6号館Dゾーン め15ab
参加: Trial and Error

新刊としては、私が編集を務めました『Dog-doo in the Box』というコピー誌があります。
私がんばったよ~~~!
でもポカもかましてます(泣)
よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。
詳しくはサークルサイトのOFFLINEのページまでお願いいたします。

サークルサイトはこちら↓




・新刊に収録した自分の漫画のサンプルは続きにおきます




続きを読む

きんきょーとおしらせ

おはようございます。
ようやく厳しい残暑もすぎて過ごしやすくなりましたね。
そんな中またまた沈んでる管理人です。すみません(汗)
沈んでるって事はどこかで何かをやってるんだなと思って生ぬるく見守っていただけると嬉しいです。
(ほんとに不器用で並行して作業できないんです。すみません)

んでどこで何やってるのかっていうお知らせの為にちょこっとだけ浮上して参りました。
詳細は続きからどうぞ!




続きを読む

今更過ぎる応援ですが

本日は夏コミ2日目という訳で、スキビサークルさんの参加日です。
そんな訳で慌てて応援記事を書いていますw
今日発売の素敵な新刊をご紹介します。

「光の箱庭」様他主催の合同誌です。
詳細は続きから↓




続きを読む

生存報告とお知らせ

しばらく音信不通で申し訳ありませんでした。とりあえず生きてます。
気付いたら1ヶ月以上更新してなくて広告が表示されてましたorz
ACT.190の感想書きたかったなぁ。
書く前に次のスキビ掲載の号が発売してしまいました…(´・ω・`)

リアルが色々と忙しくてですね、不器用なのであちこち同時進行はできないのです。
何がそんなに忙しいんだというと、完全にプライベートな件ともう一つ、慣れない事を やらされて やっておりました。

その詳細は続きから↓




続きを読む

勝手に宣伝2

絶賛応援中の期間限定サークル「Triad」様が、新刊の通販予約受付を始めましたので勝手に宣伝しちゃいますv

新刊は『甘花罪 -かんかざい-』(オフ本/92P)です。
グッズ(コットンバッグ)もあります。
詳細はTriad様企画サイトの"OFFLINE"からご確認ください。
そちらから作品サンプルの閲覧もできます。
BLOGにも大切なお知らせがありますので、要チェックですよ(`・ω・´)

↓Let's GO!!↓

Triad

素敵企画のご紹介ですv

こんな敦賀蓮が見たい企画縦バナー


光の箱庭の惣也様と、ROSE IN THE SKYのEMIRI様のお二方の主催で、素敵な企画が始動しています。
その名も、「こんな敦賀蓮が見たい企画」です。

こんな敦賀蓮が見たい企画

2011冬企画

(↑バナーが企画詳細ページにリンクしています。)

リード(煽り文)&シチュエーションを一般公募で集めて、それを元にイラストやSSを描(書)こうという企画です。
詳細はリンク先の光の箱庭様にありますので、そちらをご覧くださいv

私も何本か応募していますので、採用されたら嬉しいなとわくわくしているところです。
採用されなくても超楽しみなのです♪
この記事を目に留めた貴女もよければ応募してみて下さいね。
8月末が締め切りです。

勝手に宣伝

絶賛応援中の期間限定サークル「Triad」様の新刊が通販開始となったようですので、勝手に宣伝しちゃいますv

新刊はコピー誌(44P)の『とらいあどmini』です。
在庫が切れるまでor6月19日までのどちらか早い方までの販売となるそうです。
詳細はTriad様サイトの"OFFLINE"からご確認ください。
Let's GO!!

↓↓

Triad

リンクのお知らせ(5/19)

久しぶりにリンク(相互)のお知らせです。
こちらからの片思いのつもりでいたら、なんとあちら様からも手を繋いでいただけました。
最近嬉しい事が続きすぎて、もしかしたら近い内に○ぬんじゃないかと内心ガクブルです((( ;゚Д゚)))

そのリンク先とは↓

【18禁】虹小説置き場@名もなき豚様

【18禁】虹小説置き場@名もなき豚様です。

当サイドバーにはずっとリンクを貼らせて頂いていたので今更&わざわざ私がご紹介するまでもない大御所様ですのでひとつだけ。
18歳未満の方は立ち入りをご遠慮くださいね。

名もなき豚様、リンクありがとうございます。
こちらでの報告が10日ばかり遅れて申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

リンクのお知らせ(3/28)

某所でたくさんの方と接し、色々な話をして、ようやくエンジンがかかってきました。
釣られていつまでも落ち込んでちゃダメですね。
そろそろ通常運転に戻したいと思います。
またよろしくお願いします<(_ _)>

まずはリンク(相互)のお知らせから。

桃色無印@きゅ。様

桃色無印@きゅ。様です。

今更私が紹介するまでもない、スキビ二次界の素敵絵師様です。
憧れの高嶺の花で、一生遠くから眺めるだけだろうと思っていた方なのですが、某ピグでお近付きになれたご縁で相互にリンクを繋いで頂けました。
はぅっ。なんという身に余る光栄!
きゅ。様、リンクありがとうございます

実はあの震災発生以前にリンクを繋いでいただいていたのですが、報告が遅くなりました。
お礼が遅くなって申し訳ありません(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

リンクのお知らせ(3/8)

他サイト様ばかりに頼らず自分もACT.172の続き妄想をと話を練り始めたのですが、敦賀君が動いてくれません…orz
序章というかACT.172の一瞬後のワンシーンから先に進まない(泣)
ヘタ蓮も好きだけど、ここで逃げたら男が廃るだろとケツをひっぱたいてるのですが、うちの敦賀君は「良き先輩」のポジションを捨てる勇気が出ないようです(´・ω・`)
まだ次回までは時間があるので、もうちょっと練ってみたいと思います。

さてさて、またまた素敵なサイト様と手を繋がせていただいたので、ご紹介させていただきます。


*ソラハナ*@MOKOM様

*ソラハナ*@MOKOM様です。
超キュートなキョコたんが満載のイラストサイト様です。
特に携帯シリーズのキョコたんは、敦賀君でなくてもイジめてみたくなる、必見の可愛らしさです。
ある意味自分にとても正直な敦賀君は社さんでなくてもわかりやすいですw
MOKOM様、リンクありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

リンクのお知らせ(2/24)

私も人の事は言えません。
こっそりと手を差し伸べてくださった女神様の手は、がっちり掴んで縛り付ける勢いで離さないのでありますw
今日も素敵なサイト様を紹介させていただけて幸せです(*´∀`*)


*ROSA<ローザ>18禁*@みき様
*ROSA<ローザ>18禁*@みき様です。
某豚様のところでお名前を拝見してから、こっそり覗かせていただいていました(はぁと)
萌えとリビドーに溢れた、めくるめく薔薇色の世界が広がっているのです。
でも両思いなのに強すぎる恋慕の情はまるで一方通行のようで、その切なさにキュンとします。
(それと、作品とは関係ないのですが、ドSなお嬢様の手紙は涙なしには読めませんw)
リンクを繋いでいただいているのを発見し、そそくさとこちらからも
繋がせていただきました(*´∀`)人(´∀`*)
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

リンクのお知らせ(2/23)

こんなコックさん作家wと手を繋いでくださった、お優しいサイト様達のご紹介です。


考⇔忘(ムゲンコウボウ)@SHIRo様
考⇔忘(ムゲンコウボウ)@SHIRo様です。
スキビと百鬼夜行(京極堂)シリーズの二次創作サイト様で、スキビ二次創作に戻って来られたところを、某様のご縁で手を繋げさせて頂きました(*´∀`)人(´∀`*)
冷静な分析と考察に基づいた続き“予想”は超カッコイイのであります。
我が家の本棚で幅を利かせる二大作品が揃って楽しめる、垂涎もののサイト様です。
どうぞよろしくお願い致します。


Kierkegaard@perorin様
Kierkegaard@perorin様です。
こっそり繋いだつもりが、数時間後には見つかっていましたw
早いっすよ~ プニュ(*´∀`)σ)∀`) ウフフ
繊細なタッチのイラスト(特に少女の可愛らしさは胸キュンものです)と、哲学的な世界観に引き込まれるのです。
そしてそれはポ.ー.の.一.族などの1980年代頃の萩.尾.望.都さんを彷彿とさせるのです。
おまけに昔自分が飼っていた三毛猫を思い出させる猫さんsの写真にも萌え萌えなのです。
どうぞよろしくお願い致します。

模様替え終了

さてさて模様替えが終了しました。
始めてから2週間も経たないのにあんまり変わってもいけないかなと思い、前のデザインに似せてシンプルに仕上げてみました。
なまじ中途半端にCSSがわかる分ぐりぐりいじくり回してしまい、もう元のテンプレの面影がほとんど残ってないんですけどww

とりあえず問題だった投稿済みコメントが非表示になる件はクリアしたはずです。
一応WindowsXP下でIE8、Firefox3、Opera11、GoogleChrome9で確認しました。
その他のOSやブラウザ、また上記ブラウザでも表示に問題が残っているようでしたら、ひと言いただけると助かります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント欄について

つい今し方気づいたのですが、Internet Explorer 8では投稿されたコメントが表示されない事がわかりました。
ご迷惑をお掛けしました。
Firefox 3、Google Chrome 9、Opera 11(全てWindowsXP環境)ではきちんと表示されているのを確認済みです。

恐らくテンプレートのHTMLやCSSをいじっている時に必要な記述を消してしまったのだと思われますが、それが何だかわかるほど詳しくないので、近い内に使うテンプレートを変更しようと思います。
それまでご不便をお掛けしますが、どうぞご了承ください。
どうもすみませんでした(平謝り)

業務連絡というか

【2/19追記】
今日再確認したら、下記の公式ニュースが記事ごと消えていましたorz
どういうことなの公式さ~ん(汗)
一度発表されたことなのでその内実施されるのは間違いと思いますが、まだしばらく時間が空くということなのかもしれません。
詳細がわかりましたらまた告知します
【追記ここまで】


個人的なことではなくて、FC2ブログ全体のお知らせ

【ブログ】URL変更に関するお知らせ
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-770.html


FC2ブログに登録している全てのブログのURLから鯖番号がなくなるんだそうです。
このブログの場合なら
http://usstorage2011.blog28.fc2.com/
             ↓
http://usstorage2011.blog.fc2.com/
といった感じ。
でもすぐに変わるわけじゃなくて、徐々に変わって行って、全部完了するには来年までかかりそうとのこと。

それから、URL変更後に以前の鯖番号付のURLにアクセスしても、ちゃんと新URLへリダイレクト(転送)してくれるので、利用者は特になにもしなくても大丈夫とのことです。
でも一応皆様にお知らせしておきますね。

うう~ん。自分のブログURLを一生懸命覚えたばかりなのに、すぐ変わるとか言われるとちょっと悲しいw
拙ブログが新URLに移行した際には改めて告知いたします。

リンクのお知らせ(2/17)

同じような記事が続きますが、リンクのお知らせです。


ド素人のスキビブログ18禁@氷樹様よりリンクのお申し出を頂き、
早速繋げさせて頂きました!(*´∀`)人(´∀`*)
氷樹様の書く色気だだ漏れな蓮とそんな蓮に応えるキョコがェロ可愛くて、拝見するたびにアドレナリンと鼻血がどばっと噴き出ます。
そして氷樹様の語彙の豊富さに密かに尊敬の念を抱いています(はぁと)
どうぞよろしくお願い致します。
あ、氷樹様のブログは18歳未満の方は入場禁止ですからご注意下さいね。

もう1件。

Green tea Bar@gako様です。
こちらからはとっくに(勝手に)リンクを繋いでいたのですが、この度gako様からもリンクを繋いで頂いたので、改めてお知らせさせて頂きます。
ずっと前からファンだったので(ええもう某所投稿当時はもちろん、サイトの表と裏だけに止まらず最下層の某塾BBSに塩に痒い某所まで覗く位はストーカーってますw)、こんな日が来るなんて夢のようです(*´∀`*)
どうぞよろしくお願い致します。


続きはひとり言です。
続きを読む

リンクのお知らせ(2/15)


艶やかな微笑@peach tea no1様より、リンクのお申し出を頂きました!
なんという幸せ!!
もちろんお断りする理由などございません。
早速こちらからも繋げさせていただきました(*´∀`)人(´∀`*)
peach tea no1様の書く、ちょっとお茶目で天然の入った蓮キョ(ご、ごめんなさい/汗)は可愛くて大好きです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪


*******
拙ブログはリンクフリーです。
(明記していなかったのでプロフィールに追記しました)
切ったり貼ったりどなた様もご自由にどうぞ~。

FC2Ad

